スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双子ノ檻ニ囚ワレテ~蜜戯ト調教ノ間

2012-12-17

双子ノ檻ニ囚ワレテ~蜜戯ト調教ノ間
[著]たにぐち千賀



Review

同一の主人公で3話分ほど収録されています。

優しい彼氏、悠斗に愛されて幸せな毎日を過ごしていた留奈は、悠斗の家で鬼畜な元彼・隼人(悠斗の双子の兄)に再会してしまいます。
隼人は、留奈がバージンを捧げた相手でしたが、彼からのエッチな要求がエスカレートしていった為、留奈が逃げだす形で二人の恋は終わっていました。悠斗に、隼人との過去を知られたくない留奈は、隼人からの脅しに屈して、再び関係を持つようになってしまいます。

双子は、性格が正反対で、片方は真っ直ぐ誠実な愛情を、もう片方は歪んだ愛情を、留奈に与えます。
一方、優しく愛してくれる悠斗を失いたくない留奈は逃げ場を失い、体が心を裏切るように、背徳感に溺れ、再び隼人に従うようになっていきます。間逆のタイプの男性二人に愛されるストーリー展開は、女性向けだと思いました。個人的には結構楽しめた作品です。

この話、続きは無いのかな?という微妙な終わり方です。完結しているといえばしているし、続きがあると言われればそうなんだ~と納得してしまうかも?
個人的には、続きが読んでみたいですね。
 

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : たにぐち千賀 ティーンズラブ 電子貸本Renta! 電子書籍

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。