スポンサーサイト

--------


密愛

2013-01-06

密愛
[著]天宮瑠璃

密愛

密愛


平凡な女子大生・瑠美が目覚めると、そこは見知らぬ部屋。手足を鎖で拘束され、監禁されていた。犯人は、瑠美の所属するゼミの助教・里中。真面目で研究熱心な普段の彼からは想像のできない狂気に満ちた行動。「おかしくしてあげますよ、僕のことしか考えられないようにね……」。与えられる甘い快楽に抗えず、心も体も次第に支配される瑠美――。助教と学生。閉ざされた空間、二人だけの甘く濃厚なインモラルラブ。


Review

所属しているゼミの助教授里中に、飲み会でお持ち帰りされ、手足を拘束&媚薬で狂わされてしまうヒロインの瑠美。洋服も隠され、その週末はちょっとした軟禁状態に…。彼の行動は狂気じみていて、瑠美が訴えたら勝てるレベルですが、濃密な週末を彼と過ごした瑠美はすっかり骨抜き状態になってしまいます。
そして、出張に出かけるという里中は、あっさり彼女を解放します。「貴女はもう、僕なしでは生きていけない。そうでしょう?」と、自信たっぷりに言い切って…。

それにしても、里中が瑠美に対して、普通にアプローチをかけなかったことに疑問を感じました。たとえば、何度か誘ったけれどまったく相手にされなかったとか、瑠美に別の恋人がいるとか、そういった事情も無いので、正攻法のアプローチをかけたら良かったんじゃないかな?と…。
また、里中がいつから、ヒロインのどこに惹かれていたのかなど、説明不足の点も気になりました。出張から帰ってきた彼は、食事へ行ったり、花火大会に誘ったりなど、普通のお付き合いもできる男性でしたのでますます謎めいた人だなぁ…という印象が強くなりました。

でも、普通にアプローチをかけていたら、ベッドでの支配関係を築くまでに時間がかかったかもしれませんね。最後のほうは、瑠美のほうも、里中との関係に夢中になってしまってました。
Sっぽいところのある里中と、Mっぽいところのある瑠美のベッドでの相性はバツグンで、読んでいてドキドキしました。

現実離れした話ではありますが、文章も読みやすかったですし、個人的には好みの内容でした。
 

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 天宮瑠璃 ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
