
--------


懺悔の恋の始まり~お義兄さんを、私にください~

2012-12-13

懺悔の恋の始まり~お義兄さんを、私にください~
[著]文月ゆの


姉の婚約者・佐和清純に一目惚れしてしまった藤代玲奈。三年前に姉は交通事故で亡くなったのに、清純はまだ美奈のことが忘れられないでいる。三周忌の命日、玲奈は清純を自宅に招く。彼のためにひいたDiorのグロスルージュ。その口紅の意味は「ずっとあなたが欲しかった」。服を脱がされ、待ち望んでいた彼とのセックス。玲奈は、美奈に懺悔しつつも、清純の手で与えられる、とろけるような快楽に溺れていった……。


初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!
 
Review

ちょっといろいろ設定に無理があるなぁ…という印象を受けました。
そもそも、お姉さんが亡くなった時には、二人の関係は婚約者だったので、清純は正確に表現するとお義兄さんじゃないんですよね。タイトルに偽りありです(^^;
そして、ヒロインは、姉の三年目の命日に、姉の元婚約者を誘惑してるし、両親は夫婦揃って旅行に出かけてるし、この一家ってなんだかズレてないですか?
毎月、月命日にお参りに来るほど、姉の美奈を愛し続けていたはずの清純があっという間に、ヒロインのキス一つで彼女を押し倒しちゃうあたりも節操なさすぎだろう…と、ひいてしまいました。欲望のはけ口なら、故人とは関係ないところで、探して欲しいものです。
ラストシーンも、一度きりの関係なのか、これから新しい関係が始まるのか曖昧な終わり方でしたし、なんだかスッキリしない読後感でした。
 

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 文月ゆの ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
