
--------


ひとりでできるもん!

2011-06-15

ひとりでできるもん!
[著]綾乃あや

ひとりでできるもん! (花音コミックス)ひとりでできるもん! (花音コミックス)
(2008/09/29)
綾乃 あや

商品詳細を見る

ツン系美人の遥人は結婚したい男NO.1エリートの日下部に超迫られてた! 恋人にしか尽くさないと言って日下部は遥人を徹底的に甘やかすけど、べ、べつにOKしたワケじゃないんだからな! …そんな遥人を日下部は「ひとりHでちゃんとキモチ良くなれてるの?」と挑発してきて…!? 大幅いちゃラブ描き下ろし超ツンデレリーマン激甘白書★


古本検索
ひとりでできるもん! // ブックオフオンラインで探すicon
ひとりでできるもん! // フルイチオンラインで探すicon

Review

ツン系美人の遥人は、仕事もできて顔も性格もいい同期の日下部を胡散臭いと思っていたが、ある夜の飲み会をきっかけに迫られるようになってしまい―!?

天然(ひたすらマイペースで押せ押せ)攻め×天然(わかりやすくツンデレでちょっとアホな子?)受けのお話で、面白かったです。
出来のいいオオカミさん(日下部)にあっという間に飲み込まれちゃう遥人の姿は思いっきりギャグですねー。そして、往生際悪く、じたばたしている姿が可愛いです。愛の言葉垂れ流し(笑)の日下部も素敵でした♪

表題作のカップルのほかに、中学生年下攻めのちょっとシリアスなお話と、双子×幼なじみの三角関係なお話が収録されていますが、さらりと読める感じでこちらの作品も良かったです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 綾乃あや ボーイズラブ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
