
--------


I.D.‐POSITION‐ (IDポジション)

2009-05-21

I.D.‐POSITION‐
[著]天咲吉実

IDポジション (アクアコミックス) (オークラコミックス)IDポジション (アクアコミックス) (オークラコミックス)
(2006/05/12)
天咲 吉実

商品詳細を見る

友人と談笑をするだけで恋人のサキヤに罪を与えられる恋人のケイト。サキヤを愛しながらもその束縛愛に戸惑うケイトは……。


古本検索
I.D.‐POSITION‐ // ブックオフオンラインicon

Review

イイ男の幼なじみ二人に主人公・ユキが想いを寄せられるという両手に騎士のお話です。
元気で明るくて可愛いユキに、メロメロな秀才・アキと、美形・トオル。子供の頃に、性的イタズラを受けたトラウマを持っているユキを、守りたい気持ちもあるけれど、自分のものにしてしまいたい気持ちもある彼らのもどかしい気持ちや、あるきっかけにより、二人のうち片方を意識しはじめるユキの戸惑いなど、テンポよく楽しめる展開でした。
三角関係のお話ですが、選ばれなかったほうにも救いのある終わり方で、読後感は良かったです。古い作品なので、絵柄はやっぱり最近のものと比べると違うなぁ~という印象ですが、そんなに極端には気にならなかったですね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 天咲吉実

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
