
--------


カウント0

2009-05-26

カウント0
[著]柚摩サトル

カウント0 (GUSH COMICS)カウント0 (GUSH COMICS)
(2007/12/10)
柚摩 サトル

商品詳細を見る

吾妻には他人のウソが「見える」。
人がついたウソの数がカウントとなって見えるのだ。そんな吾妻が出会ったのは、「0」という奇跡的な数字を持つ、超ド級馬鹿正直の美園。
どうしてもウソをつかせなくなった吾妻は「美園ってさぁ・・・どんな風にオナニーすんの?」なんてセクハラ質問してしまうが!?


古本検索
カウント0 // ブックオフオンラインicon

Review

中学生の時に事故で頭を打ってから、人がついた嘘の数の合計(頭の上に数字の羅列)が見えるという不思議な特殊能力を持つようになってしまった吾妻。
話している最中に、カウントが上がるところが見えたりするものだから、彼は人間関係に疲れ気味。そんな時、奇跡的にカウントがゼロというバカ正直な美園に出会って…。

なんだこの無茶な設定!というツッコミすらバカバカしくなるくらい、突き抜けちゃってるドタバタラブコメディです。
とにかく、嘘がつけないちょっぴり天然さんな美園が可愛い!
吾妻は、そんな美園にあっという間に、メロメロです(笑)

吾妻に恋をしてしまったために、美園のカウントがゼロから上がってしまいますが、その嘘がまた可愛らしすぎるんですっ。
嘘が見える吾妻と嘘の見えない美園のすれ違いや、それぞれの苦悩や葛藤。それを乗り越えて近づく二人の心なども、上手に盛り込まれていて、最後まで飽きずに楽しんで読むことができました。

デッサン力はちょっと気になる部分もありますが、可愛らしい絵柄だと思います。甘い感じのラブコメがお好きな方にお薦めしたい一冊。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 柚摩サトル

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
