
--------


わがままなドクター

2009-05-17

わがままなドクター
[著]みさと美夕稀

わがままなドクタ- (PIXY COMICS アクアコミックスシリーズ)わがままなドクタ- (PIXY COMICS アクアコミックスシリーズ)
(2009/09/01)
みさと 美夕稀

商品詳細を見る

花丸文庫「フラチなドクター」の著者自身による、Hでキュートなラブラブコミックス。オール書き下ろし!


古本検索
わがままなドクター // ブックオフオンライン
icon

Review

このコミックスは、白泉社花丸文庫『フラチなドクター』の続編的なお話になっているそうですが、とりあえず人物紹介のページなどが最初にあったため、前作を未読でもあまり違和感なく読むことができました。

病院を舞台にしたお医者様たちのお話。
メインカップルは我侭なお医者様・二階堂と、彼に振り回される研修医・法月。
ストーリー的には、まぁ、悪くなかったと思うのですが、絵柄と登場人物の年齢があっていません…。二階堂(35)×法月(25)となっていましたが、見た目は、新米医師(20代)×患者(10代)と言われたほうがしっくりくるような…。
二階堂がとにかく30過ぎのオッサンには見えないのです。彼は、まだ若いけど天才医師という設定にしたほうが良かったのではないでしょうか。
ここまで無理があると、読むのが辛いなぁ…と、物語に入り込めないまま、読み終わってしまいました。残念…。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ みさと美夕稀

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
