
--------


スリープ

2009-01-25

スリープ
[著]高尾ふゆ希

スリープ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)スリープ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
(2002/02/25)
高尾 ふゆ希

商品詳細を見る

表題作の他『月蝕夜』『蜜月夜』『悲しい動物だぜ男はホントに』『なんかたぶんそんなカンジで』を収録。拘束プレイに彩られた初恋、アブノーマルな三角関係、若い叔父と幼い甥との禁断の交わり…心とカラダの繊細な揺らぎが胸にヒット、ふゆ希ワールドの真骨頂!


古本検索
スリープ // ブックオフオンラインicon

Review

実の叔父、慎ちゃんと14歳でカラダの関係を持った直。
ずっと好きだった人が相手なのに、彼にとって自分は、突然留学してしまった慎ちゃんの元カレ、薫平の身代わりのようなもので―。

慎ちゃんを一途にひたすら思う直が、なんだか不憫で切なかったなぁ…。薫平の一時帰国により、隠された真実が明らかになります。
慎ちゃんの本心が薫平によって、そして本人によって語られますが、これがもう、無茶苦茶なんですよ…。
身勝手でどうしようもない男の慎ちゃんは、彼なりに、倫理観とかに悩んでいたってことなんでしょうけど、なかなかに強烈な言い分でした(^^;

この他にも5作品収録されていますが、肌色率がものすごく高い一冊です。服着てるシーンが少なくて、びっくりしてしまいました(笑)
それでも、ただただエロいだけの作品ではなく、どうしようもない熱情とか、屈折した愛情が、垣間見られます。私、こういうどこか壊れた人たちの話って、嫌いじゃないんですよね。
絵柄とかエッチなシーンは、人によって好みが分かれるところかもしれません。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 高尾ふゆ希

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
