スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豹変カレシの愛の手ほどき

2013-01-12

豹変カレシの愛の手ほどき
[著]立花実咲

豹変カレシの愛の手ほどき

豹変カレシの愛の手ほどき


不動産会社に勤める谷原優奈は、男性には不慣れで恋愛下手。好きになった人にはすぐに彼女が出来てしまうし、いざ付き合ってみれば浮気男ばかりの不良物件尽くし……。もう優良物件は自分の為だけでいい、ずっと一人でもいいマンションでも購入してしまおうと決意。ところがある日、ただひとり仲の良い同期の藤崎翔太郎に打ち明けると「カレシ役してやろうか。リハビリに付き合うよ」と言われて……。それから藤崎のことが気になってしまう優奈だけど、友だちの付き合いで合コンに顔を出すとなんと彼がいて……「うまくやれそうか?」だなんて囁く声は甘くて……なんだかいつもとちょっと違うみたい? まさか最初から食べるつもりだったの!? 【待ちうけていたのは、豹変した彼からの愛の手ほどき!?】


ティーンズラブも続々入荷!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!

Review

恋愛運が無く、26歳の若さで、マンション購入に踏み切ろうと決意してしまうヒロイン、優奈。
同期の翔太郎は、兄のような優しさで接してくれる良き友人でしたが、そんな彼女を見ていられなくなったのか、物件探し+カレシ役(リハビリ)をかって出てくれます。

2人でデートに出かけるとなった途端、ただの同期だったはずの翔太郎を意識しはじめちゃう優奈が、わかりやすすぎて、そして可愛いです。
翔太郎も、デートをきっかけにぐいぐいと優奈を陥落させにかかっていくところが、男らしくて素敵でした。
優奈もそんな翔太郎に、クラクラしちゃってます。読んでいてドキドキしました。

一人っ子の優奈には、しっかり者の翔太郎みたいな彼氏が合ってるのかもしれませんね。
エッチシーンも、ラブラブな感じが出ていて良かったと思います。

全体的に可愛いお話だったなぁ~という印象です。

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 立花実咲 ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。