スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫らな性夜~隣のイケメン兄弟に何度も○○されて~

2012-12-22

淫らな性夜~隣のイケメン兄弟に何度も○○されて~
[著]白鳥れいん


「いや!」「嘘ばっかり。エッチな身体だな。ここ、ぬるぬる……」「や、あん」「感度もいいし、気持ちよさそうに啼いてくれるから、苛め甲斐がある」イケメン兄弟の弟・蓮にぐっしょりと濡れたソコを弄られて、美玖は淫らな声を上げてしまう。気づけば美玖は、挨拶程度の関係だった隣の家の蓮に、感じやすい身体を強引に暴かれて……。そうして弟を迎えに来た兄・貢も、快感の色香を漂わせる美玖に誘われたのか、敏感な襞をかきわけて熱くて大きいモノを奥まで入れてきて……!


初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

Review

タイトルを見て、クリスマスにお隣のイケメン兄弟と3Pですか…?と誤解してしまいそうになりますが、実際はバレンタインデーのお話で、3Pの描写もありませんでした(笑)

まぁ、兄弟それぞれに、あれこれされちゃうんですけどね。
特に兄のほうが、残業でくたくたになって帰ってきてるはずなのに、ヒロイン相手に何度もしちゃうという、絶倫っぷりを発揮しています。
弟のほうが、最後までしなかったのは、やっぱり兄に気を使ったからかなぁ…。

ストーリー性はほぼ無いに等しいので、単純にエッチな話が読みたい方にはいいかもしれません。

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 白鳥れいん ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。