スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノウホワイト 禁断の課外授業

2013-01-15

スノウホワイト 禁断の課外授業
[著]天宮瑠璃


「いい子にしていたら、ご褒美をやる」。生徒とのトラブルが原因で心を閉ざし、厳格で威圧的な教師となった犬飼健介。その年の春、彼が勤務する高校に、可憐な美少女・周藤桃子が入学してきたことから、他人と一線を画してきた彼の日常が変わりはじめる。最初は桃子の存在を鬱陶しく感じていた犬飼だが、一途に自分を慕う桃子の心の闇を垣間見たことから、心に封印していたはずの感情が蘇り……。教師と女子生徒のスリリングで甘美な関係を描くラブストーリー。


Review

うーん。とにかく(エッチまでの)前置きが長かった~。
二人が惹かれあっていく気持ちの過程や、二人が胸に抱えてきた苦い過去などは、丁寧に描かれています。
それだけに、ラストシーンは、「えっ。これで終わり?」って、あっけなさすぎでした。二人の関係が、どこに落ち着いたのか、いまいちはっきりしない終わりかたで、スッキリしません。
なんとなく、交際(が始まったのかという点も不明)が順調に続いて、結婚しそうな二人には見えないのですよね。

そもそも、彼女は長期間にわたって頻繁に教師である彼の元に通いすぎだし、学校という狭い世界の中で、悪い噂になっていてもおかしくなさそうだなぁ~という点で、なんとなく違和感を感じました。
二人の資料室での逢瀬は、今後も続きそうですが、彼にはそのうち二人の仲がバレて、失職するかもしれない…という危機感は無いのでしょうか。

この作品を描かれた作者さんの『蜜愛』という作品が、割と面白かったので、こちらの作品も読んでみましたが、ちょっと期待ハズレでした。

密愛

密愛

密愛

[著]天宮瑠璃



テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 天宮瑠璃 ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。