スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹 恥辱の撮影調教~兄の淫らな身体検査~

2012-11-13

妹 恥辱の撮影調教~兄の淫らな身体検査~
[著]海原龍


「いや……っ、許して!」「だめだ。兄として、お前のアソコを調べさせてもらう」千尋は自慢のイケメン兄・圭吾に、無理やりアソコの奥まで検査と称して弄られるうちに濡れてきて。「なんていやらしい子なんだ、ぐっしょり濡れているな……」「いや……言わないで」「いけない子だ、治療のために千尋のアソコに注射してあげよう」兄の太くて硬いモノが、疼くアソコにあてがわれ……。実は千尋が抱かれる姿を、もう一人の兄も見ていて、淫らな撮影会が幕を開けた――。


初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

Review

ほとんどエッチシーンかな?っていうくらいのボリュームで、兄と妹の禁断エッチが描かれています。

21歳の女の子が、「結婚を前提で付き合って欲しい。」と告白され、付き合ってみるのは構わないけれど、「結婚前提」って響きが重いなぁ…と悩んでいるところに、長男登場。
妹の恋愛相談を受け、「好きでもない男と付き合ってきたのなら、身体検査をしてやる」という意味不明な怒りを、妹にぶつけるお兄ちゃん。
なんとなく、ここは、「お前は誰にも渡さない」的な理由付けのほうが、納得できたかも?
結局、お兄ちゃんに好きなようにされちゃって、禁断の関係にメロメロになるヒロイン。

後日、次男も参戦、写真撮影されちゃいます。
次男には、いろいろ触られたり、写真を撮られたりするものの、エッチする前に話が終わっちゃって、なんだか消化不良気味…。どうせなら、次男とのエッチシーンまで書き上げて終わって欲しかった!

ちなみに、ここの家って、ブラコンとシスコンだよねーと、読んでいて感じました。だって、妹が嫌がってる割に、兄達に対して嫌悪感は感じてないようなんですもの。
近親相姦モノが好きな方には、オススメかな~と思います。

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 海原龍 ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。