スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋に落ちた復讐者

2012-12-01

恋に落ちた復讐者
[著]川上千香子 [原作]アビー・グリーン

恋に落ちた復讐者

恋に落ちた復讐者


ある夜、カーラは兄とその恋人アレグラとともに車で出かけるが、兄が事故を起こし二人は死亡、カーラだけが軽傷で助かった。両親の死後、カーラは粗暴で金銭ずくの兄に虐げられてきた。兄は大富豪の娘アレグラの財産を狙い、時に私も巻き込んだけれど、二人がいなくなった今、すべてを忘れて故郷に帰ろう。そう決心し、仕事先に挨拶に行くと、一人の男性客に目がとまった。黒髪に浅黒い肌をした、なんて優雅な男性なのかしら。これまで恋人もいなかったけれど、ロンドン最後の夜に慰めがほしい。だがひとときの夢を見た翌朝、その男性エンツォは冷酷に告げた―自分はアレグラの兄で、復讐のために君を抱いたのだ、と。愛と憎しみの交錯するこの恋のゆくえは?―。


 
Review

兄とその恋人アレグラが事故死し、一人生き残ったヒロイン、カーラ。傷心の彼女が出会って惹かれ、一夜を共にした男性は、実はアレグラの兄ビチェンツォだった。
彼は復讐の為にヒロインを抱いただけだと言い放ち、強欲な兄と共謀し財産目当てでアレグラに近づき殺したと、一方的に彼女を責めたて去っていった。
その後、ヒロインの妊娠が発覚、週刊誌に書きたてられたことや、彼女に生活能力が無い事(兄がヒロイン名義で借金を残していた)により、偽りの結婚生活が始まる。

事あるごとに、ヒーローから虐げられ、侮辱され、傷つけられるヒロインがかわいそうでした。
ヒーローの捻じ曲がったヒロインに対しての評価や、基本的に女性不信な点については、原因となった過去の出来事が明かされますが、そんなにトラウマになることかな?と疑問に感じました。
その後、彼に魅力を感じるようなエピソードもあまり無く、ラストもありきたりの展開で、イマイチだったかな。
 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アビー・グリーン ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。