スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のすべてを

2013-02-11

心のすべてを (Kindle版)
[著]藤田和子 [原作]アマンダ・ブラウニング

心のすべてを (ハーレクインコミックス)心のすべてを (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
藤田 和子、アマンダ ・ブラウニング 他

商品詳細を見る(Kindle版)

10歳のとき、親同士の再婚でリーには義理の兄モーガンができた。背の高い18歳の青年にやさしく迎えられ、リーは初めて温かい家族というものを知った。だが10年後、ある忌まわしい出来事のせいで兄はリーを強欲でふしだらと思い込んだまま海外へ赴任してしまう。――1年後、ふたりは再会するが、もう1度話せばわかってもらえると思っていたリーの甘い期待は、無惨にはねつけられた。モーガンの冷たい態度は変わらず、激しい憎しみのまなざしを向けてきたのだから!


 
Review

親同士の再婚によって義理の兄妹となったヒーローとヒロインが主人公です。ヒロインはある時、言い寄ってきた既婚男性をあしらう為に悪女のフリをしますが、その言動のせいでヒーローに「強欲でふしだらな女性」と誤解され、彼は仕事で海外へ赴任してしまいます。

1年後2人は再会し、兄妹として再び一緒に暮らし始めますが、ヒーローはヒロインに対して嫌悪感たっぷりの失礼な態度を取り続けます。ヒロインの行動をチェックし、あれこれ干渉する姿は、兄というよりは、ヤキモチを妬いている恋人にしか見えませんでした。

お互いに異性として意識しあうようになっていく2人ですが、ヒーローが勝手に誤解して暴走してしまったり、テンポよくストーリーが展開して面白かったです。
 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アマンダ・ブラウニング ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。