スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の嘘は砂に消えて シークの憂い II

2012-11-07

最後の嘘は砂に消えて シークの憂い II
[著]九月ノニ [原作]ジェニー・ルーカス

最後の嘘は砂に消えて シークの憂い II

最後の嘘は砂に消えて シークの憂い II


億万長者の婚約者、贅沢な料理、大勢の祝福――すべては完璧のはずなのに、なぜこんなに気が重いの?
自分の婚約披露パーティーなのに、ヤスミンの気分は憂鬱だった。スキャンダルを起こしてクセイ国を追放されて13年。この婚約ですべてを許されて故国に戻れたのに、彼女の気持ちは晴れなかった。
やがて招待客のなかに次期国王カリーフの姿を見つけたとき、彼女の動揺は頂点に達した。彼にきっと責められるわ…。“僕たちは13年前に結婚したはずだ”と。


ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!
 
Review

どうにも、キャラクターに魅力が感じられなくってがっかりの一冊でした。
まず、イラストが好みではありませんでした。全体的に雑な感じがします。
場面ごとの状況説明も、うまくできていないように感じ、あまり面白いと思えなかったので、ささっと流して読んでしまいました。

それにしても、登場する男性陣がことごとく、ろくでもないな…と思ってしまったのは私だけでしょうか?
ヒロインを傷つけてろくな責任もとらずに逃げたヒーロー、自分の対面の為に娘を見捨てた父親、ヒロインに迫って拒絶された逆恨みで彼女の醜聞を撒き散らしたヒーローの側近、ヒロインに求婚しておきながら使用人を妊娠させていた婚約者…。
この国、大丈夫なの!?と、思わずにいられません。
原作で詳細なストーリーを読んだら、男性不信になれそうな作品だなと思いました。

ヒロインも、健気に頑張って生きてるようには見えず、応援したい気持ちにもなれなかったです。
 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジェニー・ルーカス ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。