
--------


罠にかかったプリンセス

2012-11-19

罠にかかったプリンセス
[著]麻生歩 [原作]ミシェル・セルマー

罠にかかったプリンセス 愛の国モーガンアイル

罠にかかったプリンセス 愛の国モーガンアイル


モーガンアイルの王女ソフィーは、広いパーティー会場でアレクサンダー・ラトリッジの姿を目にして凍りついた。この10年、忘れることさえできなかった初めて愛した人。男性的な意志の強い瞳も、セクシーに乱れた艶のある髪も、あの頃と同じようにソフィーの心を熱くする。
切ない思い出に浸った一瞬、ソフィーはこちらを見据える冷たい双眸に気がついた。確かに見えた復讐の炎を隠し、素知らぬ顔で彼女に近づいてくるアレクサンダー。彼はいったい何を考えているの!?


ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!

Review

かつて駆け落ちまで考えた恋人と、10年ぶりに、ホテル建築のビジネスで再会し、激しく動揺するプリンセス。
10年の間に結婚し、そして最近離婚したばかりだというヒーローは、プリンセスを誘惑しますが、かつて彼女に振られた時の苦しみを彼女にも味合わせたいという復讐心を秘めていました。

プリンセスが10年前に、「別れましょう。」の一点張りで、理由を告げなかったのも言葉が足り無すぎで、問題があったように思いますが、自分のたてた復讐計画を顧問弁護士に話していた(賭けていた)ヒーローの人間性も、ちょっと残念すぎるとしか思えなかったです。

個人的には、プリンセスのお兄様が素敵だなと感じました。彼が主役のお話もあるようなので、そちらも読んでみたいです。
 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ミシェル・セルマー ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
