
--------


純情と不埒

2008-12-23

純情と不埒
[著]天禅桃子

純情と不埒 (Hertzシリーズ6)純情と不埒 (Hertzシリーズ6)
(2005/09/01)
天禅 桃子

商品詳細を見る

好きだからそばにいられるだけでいいと思ってた。

男子校に通う浩人は幼馴染みのサトシから部活の先輩であるナオに想いを寄せていることを打ち明けられる。しかし、浩人は相手がナオであることに戸惑いを覚える。ナオは浩人が一夜を共にしたことのある相手だったのだ。浩人はサトシとナオがうまくいけばいいと思うのだが、二人を見ているとつらくなる。この気持ちはいったい何なのか・・・ナオに対する複雑な気持ちは膨らむばかりで・・・!?
「純情と不埒」に加え、「瞳に鮮やかな緑」を加筆書き下ろし、他3作品収録!!


中古検索
純情と不埒 // ブックオフオンライン
icon
純情と不埒 // @古本市場
icon
 
Review

表題作『純情と不埒』は、親友から好きな人がいると打ち明けられたものの、その相手は自分が酔って関係したことのある先輩だったという三角関係なお話。
親友と好きな人が一緒って時点で、どんな結末になっても、後味は悪いものなのかもしれないけれど、2人の駆け引き、探り合いは切なくて残酷でした。

同時収録の『瞳に鮮やかな緑』が個人的には一番のお気に入りです♪
毛虫を払ってあげたのをきっかけに親しくなっていく高宮と園田。園田のロマンチストぶりが、嫌味なく、爽やかで、高宮の素直さにも、好感が持てました。少しずつ惹かれあっていく過程が、良かったー。

イラストも綺麗だし、心理描写も丁寧で繊細。
面白かったです!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 天禅桃子

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
