スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズは結婚式で

2012-10-19

プロポーズは結婚式で
[著]岩崎陽子 [原作]ミシェル・ダナウェイ

プロポーズは結婚式で

プロポーズは結婚式で


華やかな恋を渡り歩く敏腕プロデューサーの実情は、妹に先を越される30歳の独身女。セシールは妹の結婚式で長い溜息をついた。望みどおりに積み上げてきたキャリアとは対照的に、深入りを恐れてきた恋愛はどれもこれも安っぽく思える。今日のような愛しあう恋人たちを見る日は特に……。遊びの恋はやめて、人生をともに歩める相手を探そう――そう決意した矢先、彼女の目にひとりの男性が飛び込んできた。逞しい身体に堕天使の微笑、駄目よ、彼は結婚向きの男じゃないわ!


ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!

Review

妹の結婚式で出会ったヒーロー、ルークと一夜を共にしたヒロイン、セシールは、彼にとっては一晩限りの遊びだったのでは…という思い込みから、翌朝何のメッセージも残さずに部屋を立ち去ってしまいます。
その後、憧れの人の元で働けると期待を膨らませて訪れた再就職先で彼と再会することも知らずに…。

しかも、再会したルークは彼女のボスというポジションで、どうしても関わることになります。職場は、「社内恋愛禁止」なのに、彼の魅力に抗えず、どんどんハマっていくヒロインが可愛かった~。

ヒーローはゴージャスなイケメンですが、傲慢さは無く、仕事も出来るし、口説き方がスマートで包容力のあるタイプです。ヒロインが自分の胸に飛び込んでくるのを待つだけの余裕がある、大人の男性って感じで、素敵だな~と感じました。

イジワルな恋のライバルなども出てこないし、楽しくドキドキできる作品で、良かったと思います。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ミシェル・ダナウェイ ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。