スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買われた純潔

2012-11-15

買われた純潔
[著]小越なつえ [原作]ミシェル・リード

買われた純潔

買われた純潔


挙式を目前にしてネルは隠された真実を知った。この結婚は契約結婚。ギリシャ人大物実業家の夫は10歳も年下の処女妻を、5千万ポンドで手に入れたのだ――あれから1年、事故を起こし運ばれた病院のベッドの上で、ネルは夫であるアレクサンドロス・パスカリスと再会した。初夜のベッドで彼を拒絶して以来、私への侮蔑もあらわに別居婚を続ける夫。しかし今日は彼の怒りがその表情から伝わってきた。「僕がまだ見ぬ君の秘密の場所を、助手席の男には触れさせたのか?」


 
Review

恋愛結婚でプロポーズされたと信じきっていたヒロインは、結婚式の一週間前に、彼のゴシップ記事を目にし、父親からは単なる政略結婚だと知らされ、ショックを受けます。
傷心の中、結婚式を挙げ、その後の1年間は、仮面夫婦生活を続けていた2人でしたが、彼のゴシップ記事が再び掲載され、彼女は動揺して事故にあい大怪我を負うことに…。

悪い人は登場しないのに、傷つけあうヒーローとヒロイン、誤解によって拗れる人間関係が、テンポ良く描かれています。
元はといえば、ヒーローがヒロインの誤解を解く努力をしていたら、幸せな新婚生活が送れたのにね~という点では、ヒーローに対して不満が残りました。
まぁ、彼もハーレクインロマンスの世界では、たびたび見かける、妻に知らせるべきことを知らせず、夫婦仲を自分で壊しかけてしまうタイプのヒーローだったってことですね。
終盤、挽回してくれたのが救いでした。絵は綺麗で読みやすかったと思います。
 

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ミシェル・リード ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。