スポンサーサイト

--------


君にすべてを捧ぐ

2012-10-17

君にすべてを捧ぐ
[著]瑚白ゆう [原作]ジュリア・ジャスティス

君にすべてを捧ぐ

君にすべてを捧ぐ


オ―ドラには大切なふたりの幼なじみがいた。いつも3人一緒だったが、オ―ドラは幼なじみのひとり、ジェレミーと結婚。だが、ほどなく夫は戦死してしまう。すると賭博による多額の負債が発覚し、彼女は借金のカタに体を要求されることに……。絶望の底につき落とされた彼女の前に現れたのは、もうひとりの幼なじみ、英国中尉ブライアンだった。ハイエナのような卑しい男に群がられる今のみじめな私の姿を、彼にだけは見られたくなかったのに!


ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!

Review

親友で幼なじみのジェレミーが戦死したとの知らせを受けて、ジェレミーの妻でもあり、ブライアンの初恋の相手でもあるオードラの元へ駆けつけたブライアンは、彼女がジェレミーの残した借金(ギャンブル)のために窮地に陥っていることを知ります。
いろいろな事情があって、彼女を救うために、結婚という手段を選ぶのですが、夫の葬儀の直後に再婚って、それはさすがに無いだろう…と、ツッコミを入れたい気分になりました。

それにしても、とにかくブライアンが誠実で優しくて素敵です。ヒロインは、どうしてブライアンを最初から選ばなかったの!と思ってしまいました。
若いうちは、より見栄えが良く華やかな男性に惹かれてしまう気持ちもわかならくはないのですけどね…。

偽りの結婚生活が始まってからは、お互いに意識しているけれど、相手を思うがゆえに踏み込めない状態に突入してしまい、かなりじれったい気持ちにさせられました。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジュリア・ジャスティス ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
