
--------


チョコレート・プリンセス

2012-11-17

チョコレート・プリンセス 愛を貫くプリンス I
[著]さちみりほ [原作]レイ・モーガン

チョコレート・プリンセス 愛を貫くプリンス I

チョコレート・プリンセス 愛を貫くプリンス I


マリサはモンテネヴァダ王国の片隅で途方に暮れていた。どうやら鞄を盗まれたときに頭を打ち、記憶を失ってしまったらしい。かすかに思い出せるのは甘いチョコレートの味だけ。そんな彼女に手をさしのべてくれたのは麗しき金髪の王子ニコ。そのやさしい微笑みに淡く胸をときめかせるが、しかし、スカートに縫いつけられていた暗号文のせいでスパイ容疑をかけられ、マリサは王宮に幽閉されてしまう! 私は本当は誰なの? そして、このお腹にいる赤ちゃんの父親は!?


 
Review

記憶喪失のヒロイン、マリサ(妊婦)が雨の中、荷物を失い橋の上で途方にくれていたところを保護してくれたのは、町の状況をお忍びで確認するために訪れていたプリンス、ニコだった。

マリサは、当然のことながら、お城で思い切り不審者扱いされますが、料理やお菓子作りに関しての記憶は残っており、優しい性質も受け入れられ、徐々に王宮での暮しになれていきます。
戦争によって心にも傷を負ったニコと、記憶喪失のために不安定な精神状態のマリサは、お互いを心の拠り所にするようになっていきますが、優しくて頼れるプリンスに、かなりときめいてしまいました。

最後は、もう本当にこれ以上無い、出来すぎじゃないの?っていうくらいのハッピーな結末でした。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : レイ・モーガン ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
