スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇りなきエメラルド

2013-02-01

曇りなきエメラルド (Kindle版)
[著]宮本果林 [原作]ペニー・ジョーダン

曇りなきエメラルド (ハーレクインコミックス)曇りなきエメラルド (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
宮本 果林、ペニー ・ジョーダン 他

商品詳細を見る (Kindle版)

100万ポンドで妻を演じろですって!? 結婚式を目前にして婚約者に裏切られたジョディは、故郷から逃げるようにひとりイタリアへとやって来た。だが、涙で曇る視界と荒れた山道にハンドルをとられ、見知らぬ土地で事故を起こしてしまう。途方に暮れる彼女に救いの手を差しのべたのは、こんな場所には不似合いな高価なスポーツカーから降りてきた信じられないほどハンサムな男性。だが彼はジョディの窮地を見るや、ひどく尊大な態度で信じられない提案をしてきた!



Review

身に着ける女性の本質を表すと言われている家宝のエメラルド(指輪)を持つヒーローは、そのエメラルドが曇らない存在は祖母だけだと信じていた。

ある時、彼は自分の私有地で車が故障して迷っていた女性、ジョディと出会う。彼女は、婚約解消されたばかりの傷心旅行中で、しかも、過去に両親を失くした大事故で足に大小様々な古傷を持つ女性だった。

ヒーローは祖母の死後6週間以内に結婚しなければ自分の城が、計算高いかつての恋人に渡ってしまうという遺言に悩まされていた為、彼女に契約結婚を持ちかける。

多額の報酬を目の前にぶらさげられても、「結婚は愛する人と!」と拒否するヒロインに興味を持つヒーローと、自分の足の古傷を気にかけ優しくしてくれるヒーローに惹かれていくヒロイン。

ヒロインが本当に、純粋で頑張りやで優しい女性な為、応援したくなるストーリーです。エメラルドがヒロインの指にはめられた時、曇り一つない状態だったのも、頷けました。読後感の良い作品。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ペニー・ジョーダン ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。