スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女相続人に求婚を

2013-02-03

女相続人に求婚を (Kindle版)
[著]佐柄きょうこ [原作]ニコラ・コーニック

女相続人に求婚を (ハーレクインコミックス)女相続人に求婚を (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
佐柄 きょうこ、ニコラ ・コーニック 他

商品詳細を見る(Kindle版)

幼い頃に両親を亡くし、莫大な遺産の相続人となったカシー。年頃になると、彼女のもとには財産目当ての求婚者が列をなすようになった。放蕩者で実家は破産寸前と噂されるクインラン子爵もそのひとりだが、カシーの後見人である従兄のアンソニーなどは、彼を「信頼できる男だ」と言って一族のハウスパーティーに招く始末だ。結婚相手くらい自分でみつけたいと、カシーはなんとか彼を追い払おうとするが、男性経験のない彼女に彼のキスは強烈すぎて…!?


 
Review

没落貴族の息子ピーターは、自分の持っている爵位と引き換えに、莫大な財産を持っているカサンドラと結婚する為、彼女の家を訪ねます。
一方のカサンドラは、財産目当ての男性と結婚する気などさらさらなく、木に登って追い返してやろうと彼を待ち構えていました。
彼の前で見事に木から転落してしまうという衝撃的な出会いから、二人は惹かれあうようになります。

財産目当てであることも、それとは別にヒロインに惹かれている気持ちも、隠そうとしないヒーローの潔さが素敵でした。ちょっとお転婆で、とっても素直で純粋で、愛らしいヒロインも魅力的です。

カサンドラとの結婚を便宜上のものと考えていたヒーローが、彼女との出会いにより、愛するという気持ちを知り、どう伝えたら(証明したら)いいのか悩む姿に、ときめいてしまいました。

ヒロインは可愛らしく、ヒーローはかっこよく描かれていて、絵も好みでした。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ニコラ・コーニック ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。