スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポトマックの岸辺

2012-11-28

ポトマックの岸辺
[著]ノーラ・ロバーツ


ポトマックの岸辺 (MIRA文庫)ポトマックの岸辺 (MIRA文庫)
(2012/09/14)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

気ままに人生を楽しんでいるシェルビーも、11歳のとき上院議員だった父親が目の前で暗殺されて以来、人を愛することに臆病になっていた。ある日出席した政治家のパーティで、アラン・マクレガーと出会い…。


古本検索
ポトマックの岸辺 // ブックオフオンラインで探すicon
ポトマックの岸辺 // ネットオフで探す

Review

マクレガーシリーズ、長男のお話です。
マクレガー家の長男で上院議員のアランと、陶芸家のシェルビーは、あるパーティーで出会います。屈託なく笑うシェルビーを見初め、積極的にアプローチしていくアラン。

シェルビーは11歳の頃、政治家だった父が目の前で銃弾に倒れ、帰らぬ人となってしまったという心の傷を抱えていたため、父と同じ職業の彼を拒み、遠ざけようとします。ですが、ヒーローのアプローチは、ヒロインのハートをぎゅっと掴むようなものばかりで、頑なだった彼女の心を少しずつ溶かしていき、二人はどんどん惹かれ合っていきます。

最終的には、シェルビーのお兄さんの優しくて的確なアドバイスが、彼女の背中を押してくれます。
ヒロインを悲しませない為ならばと、上院議員の地位を捨て、弁護士の仕事に戻ろうとまで考えてくれたアランは、正真正銘のヒーローでした。
意地悪な悪役も出てこず、温かいストーリーで、安心して読める作品で、面白かったです。

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : ノーラ・ロバーツ ハーレクインロマンス

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。