スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度愛して

2012-11-26

もう一度愛して
[著]リンダ・ハワード

もう一度愛して (ハーレクイン・ラブ)もう一度愛して (ハーレクイン・ラブ)
(2011/08/18)
リンダ ハワード

商品詳細を見る

敏腕記者として活躍するサリーには誰にも言えない秘密があります。実は別居中の夫がいて、しかも彼は全国的な有名人なのです。罪なほど魅力的な彼が去ってからというもの、依頼心の強かったサリーは自分を磨き、自立した大人の女性に生まれ変わります。ところがいたずらな運命が彼との再会をもたらしたとたん、長年封印していた心の傷は疼きだし、恋の火花が飛び散ることに……。


古本検索
もう一度愛して // ブックオフオンラインで探すicon
もう一度愛して // ネットオフで探す

Review

敏腕報道記者として働くサリーの新しいボスに就任したのは、偶然にも7年間音信不通にしていた夫ライだった。
2人の結婚生活は、危険な報道の仕事にのめりこみ家庭を顧みないライにサリーが絶望して破綻していたが、皮肉なことに離れていた7年の間に、彼女も報道記者になり危険な状況を楽しみ、その仕事にすっかり夢中になっていた。
再会した夫ライは、自分の権力とコネクション全てを使い、サリーに危険な仕事をさせないように手を回し、彼女を取り戻そうとする。

ライは、自分がある程度の財産を投資で築き、落ち着きたくなったという理由で、サリーとの安定した暮らしを求めるようになりますが、随分身勝手な話です。自分が生きがいの仕事を捨てなかったのに、妻には捨てろと強要する。しかも、7年間も放っておいた妻に対して、いまさら、「君は僕のものだ」と図々しく言える神経が理解できません。
サリーも、仕事を取り上げられたストレスと、彼にまとわりついている意地の悪い友人女性のせいで、かなりヒステリックな状態に陥っていて、どうにも主人公2人に魅力が感じられませんでした。

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : リンダ・ハワード ハーレクインロマンス

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。