スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナポリから来た恋人 異国の王子さま 2

2013-01-27

ナポリから来た恋人 異国の王子さま 2 (Kindle版)
[著]リン・グレアム

異国の王子さま Ⅱ ナポリから来た恋人: 2 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)異国の王子さま Ⅱ ナポリから来た恋人: 2 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)
(2010/05/20)
リン グレアム

商品詳細を見る(Kindle版)

身なりがだらしないという新社長のひと言がきっかけで、財務部長への昇進を見送られたピッパは、まだ見ぬイタリア人社長や上司たちを見返してやろうと心に誓った。そして友人の手を借りて最高に美しく装い、新社長アンドレオ・ダレッシオの歓迎パーティに出席する。その席で噂とは大違いのアンドレオを見て、酷評しているところへ、ひとりのハンサムな男性が話しかけてきた。ピッパはひと目で惹かれ、誘われるままに処女を捧げてしまう。翌日、夢心地で出社したが、社員総会に出て驚きの事実を知る。ゆうべベッドを共にした彼が、本物のアンドレオだったなんて!


 
Review

「異国の王子様」シリーズ、2作目です。

仕事は有能なのに、新社長の一言がきっかけで昇進がふいになってしまいショックを受けるヒロイン、ピッパ。容姿を悪く言われたあげくに、自分より仕事ができない女性が、昇進することになれば、腹立たしさもMAXだよねぇ…と、やりきれない気持ちを抱えるヒロインにちょっと同情してしまいました。そんな彼女は友人の美容室へ立ち寄り、精一杯のオシャレをして新社長の歓迎パーティーに出掛けます。

一方、新社長のアンドレオは、歓迎パーティーで見かけたゴージャスな美女に、一目で心を奪われ、彼女を口説きます。その夜、ピッパは、目の前の素敵な男性が新社長だと知らないまま、彼の魅力に抗えず、アンドレオに処女を捧げてしまいます。ピッパに、経験が無いと告げられた時のアンドレオの動揺っぷりはちょっと可愛らしかったです。

翌日、会社に出勤したピッパは、彼が新社長だと知り騙されたと憤慨し、昼休みの時間帯を狙って社長室に出向きます。一方、アンドレオは、まさか自分が社報に掲載されていた彼女の写真を見て、身だしなみについてちょっとした指摘をした程度で、有能な女性の昇進を奪ってしまったとは思ってもいなかった為、彼女から受けた非難について、驚きを隠せません。口論の最中に、アンドレオの友人兼部下が社長室に入ってきますが、ガラスのデスクの影に隠れるピッパが可愛らしくて笑ってしまいました。

ピッパは、基本的に自分に自信が無く、アンドレオの興味もいつかは冷めるものと悲観的です。加えて、ボスとのロマンスは、彼女の道義に反するものだった為、彼の元を去ってしまいます。
執念で追いかけるアンドレオと、頑固に逃げ続けようとするピッパの攻防戦は面白かったです。

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : リン・グレアム ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。