スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の瞳で見つめたら

2012-12-30

心の瞳で見つめたら (Kindle版)
[著]クリスティ・ゴールド

心の瞳で見つめたら (ハーレクイン・スポットライト・プラス)心の瞳で見つめたら (ハーレクイン・スポットライト・プラス)
(2008/04/20)
クリスティ ゴールド

商品詳細を見る(Kindle版)

ローガンにとってその夜は、不愉快な邪魔とともに始まった。彼の会社は企業や個人向けに送迎車を手配しているが、深夜で運転手がおらず、彼が直接出向くことになってしまったのだ。それに、ナイトクラブで待っているのが、大物実業家のひとり娘、ジェンナ・フォーダイスとあっては断るわけにもいかなかった。だが車に乗せたジェンナはサングラスをかけ、頭に怪我をしている。ローガンは病院に行こうと勧めたが、ただ家に帰ると言うだけだった。しかたなく、彼は外科医の兄に連絡して自宅で診てもらうことにした。金持ちの娘が酔って怪我をしたあげく、スキャンダルを恐れて、車を呼んだと思っていたのに、診察後、兄は意外なことを口にした。「ローガン、彼女は酔ってなどいない。目がほとんど見えないんだ」。


 
Review

視力をどんどんなくしていく病気にかかっている大物実業家の娘、ジェンナと、送迎車の手配を仕事にしている会社の社長ローガンのお話。

ジェンナは、視力の病気以外にも、前夫との間に生まれ、今は離れ離れに暮している息子との関係など、様々な問題を抱えていますが、それをひとつひとつ解決の方向へ導いていくローガンが素敵です。正直、ヒーローが現れなかったら、ヒロインは幸せを掴む方向へ歩き出せなかったと思います。

恋愛感情だけでなく、相手への尊敬・信頼の気持ちが根底にある関係って素敵だなぁ~と、感じられて、読後感の良い作品でした。

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : クリスティ・ゴールド ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。