
--------


それでも強く、抱いてくれ。

2008-12-12

それでも強く、抱いてくれ。
[著]隆巳ジロ

それでも強く、抱いてくれ。 (drapコミックス)それでも強く、抱いてくれ。 (drapコミックス)
(2006/06/03)
隆巳 ジロ

商品詳細を見る

ひょんな事から、学校一の優等生・柳沢にHな写真を激写されてしまった旭生。キチクな柳沢にそれをネタに脅され、Hな事を要求されちゃって! 旭生、人生最大のピンチ!? ジロのドキドキ学園ラブ!


中古検索
それでも強く、抱いてくれ。 // ブックオフオンライン
icon
 
Review

絵柄が好みだったので購入しましたが、当たりでした。

電車でゲロをかけてしまった柳沢と口論の末、エッチな写真を撮られてしまう旭生。
(この辺の設定はかなり強引…。さすが漫画。)
面白いオモチャ扱いから、いつしか恋へ…という展開です。
俺様、悪魔のようで、実は優しい柳沢と、単純、小動物系の旭生。
どちらのキャラも魅力的で楽しめました。

番外編(前後編)では、旭生のバースデーに
下僕ごっこなんぞをやってますが、
結局、柳沢の思うツボなところに落ち着いていたのがまた笑えました。

明るいラブコメがお好きな方にオススメです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 隆巳ジロ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
