スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳に輝く星

2013-01-29

瞳に輝く星
[著]リンダ・ハワード

瞳に輝く星 (MIRA文庫)瞳に輝く星 (MIRA文庫)
(2008/07/15)
リンダ ハワード

商品詳細を見る

亡き父の机を整理していたミシェルは信じられないものを見つけた。返済期限の過ぎた融資契約書。父は隣の牧場を営むジョン・ラファティーに多額の借金をしていたらしい。よりによって、あんなプレイボーイに頭を下げる日が来るなんて…。返済期限を延ばしてもらうためにジョンを呼び出したミシェルは、さらに信じがたい言葉を耳にしてその場に凍りついた。「金の代わりに別の方法で支払いたいと言うんだろう、お嬢さん?それならこっちも望むところだ。」


古本検索
瞳に輝く星 // ブックオフオンラインで探すicon
瞳に輝く星 // ネットオフで探す

Review

亡き父の書斎を整理していたミシェルは、返済期限の過ぎた融資契約書(貸主は隣の牧場主ジョン)を見つけ、プレイボーイと評判の彼に、返済期限を延ばして貰えないかと相談します。
ここで、お嬢様のヒロインには牧場経営などできるはずがないと思っているジョンと、牧場運営をやってみせると意気込むミシェルのバトルが勃発します。
結局、頑固なヒロインが危険な目に合うのを見ていられなくなったジョンが、ヒロインを保護し、牧場の運営も面倒を見ることに…。

元々は、お互いに一目惚れだったのに、ヒロインが、「あんなに素敵な人が自分の手におえる訳が無い。」とあきらめて、彼を近づけないように冷たくあしらっていたという過去があった二人。
牧場経営の仕事を通して、少しずつ、お互いに対する誤った認識を改めていきます。

ヒーローは、ようやくヒロインを自分のものにするチャンスが巡ってきていますから、自分の魅力を最大限に生かして、ヒロインに迫ります。とにかく、ジョンがミシェルにメロメロで、甘いところが良かったです。

ミシェルにある危機が迫ってくることにより、2人の絆が深まっていくところも見所です。

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : リンダ・ハワード ハーレクインロマンス

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。