
--------


身代わりデート

2012-10-09

身代わりデート
[著]ローリー・フォスター

身代わりデート

身代わりデート


ジョジーは汗ばむ手でミニスカートの裾を引っ張り、店に入った。過保護な姉が薦めてくるブラインドデートの相手が従順な妻を探す退屈な男性ばかりなことにうんざりした彼女は、今夜、デート相手を怖じ気づかせて早々に追い返すつもりだった。セクシーな衣装を身にまとい、奔放な女のふりをして。だが、待ち合わせた男と目が合った瞬間、彼女の思考は停止した。彼はまさに好みの、目がくらむほどゴージャスな男性だったのだ。一方、友人の代わりにデートを断りに来たニックは、ひと目でジョジーに心を奪われてしまい、事情を言いそびれ…。優等生はもう卒業、身代わりデートからはじまる恋の楽しみ方。ベストセラー作家が伝授する、華麗な変身術。


ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!

Review

過保護な姉がセッティングするブラインドデート(面識の無い男性と2人きりでデートすること)の相手はいつも退屈な男性ばかり。
うんざりしたジェシーは、セクシーな衣装を着て奔放な女性を演じ、適当に相手をあしらうつもりで出かけてみたものの、思ってもみなかったゴージャスな男性が現れて…。

実はその男性は、友人ボブの代わりにデートを断りにきたニックでしたが、ジェシーに一目惚れしてしまった彼は、ボブのフリをしたままデートしてしまいます。

お互いに自分を偽っていたこともあり、多少のゴタゴタは当然起こります。
ヒーローも女性不信らしきものを抱えていたり、ヒロインのお姉さんがヒーローのことを良く思っていなかったりと、いくつかの障害がありますが、割とあっさり解決してしまった印象でしょうか。
最後はかなり強引な話のまとめ方で、なんだかスッキリしませんでした。

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : ローリー・フォスター ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
