スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスのピンヒール

2012-12-09

ガラスのピンヒール (Kindle版)
[著]リズ・フィールディング

ガラスのピンヒール (ハーレクイン・イマージュ)ガラスのピンヒール (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/12/05)
リズ フィールディング

商品詳細を見る(Kindle版)

採用された会社で、新しいファッションブランドの顔に抜擢。上司の大物実業家とは婚約。ルーシーはまさにシンデレラ気分だった。ところが、ふと目にした社内のファイルで、すべては新ブランドのイメージキャラクターを作りだすための大嘘で、シナリオが初めからできあがっていたのを知ってしまった。怒ったルーシーは新ブランドの発表会場に乱入し、憎い婚約者に指輪を投げつけて、証拠のファイルを手に逃げだした。彼女はロンドンの街を走り、デパートの人込みの中にまぎれ込んだ。逃げる女性と彼女を捜す男たち―そのありさまを上の階から、じっと見ていたのがナサニエル。デパートのCEOだった。混雑する店をまわっていた彼は、とっさにルーシーのあとを追った。


 
Review

採用された会社で、上司にプロポーズされたうえに、新しいファッションブランドの顔に抜擢されたヒロインが、実は全てプロモーションの一環だったと知ってしまい、証拠のファイルを抱えて、逃げている途中でヒーローに出会い助けて貰うというストーリー。

ヒロインはたったの1日で、婚約者(憧れの上司)→ 逃げ込んだデパートのCEOに、心変わり。随分あっさりしてるなぁ…っていうか、乗り換え早すぎるんじゃ…?と絶句してしまいました。

ヒーローが抱えていた苦悩も、ヒロインとの出会いによって、あっさりと解決します。いまいち、盛り上がりに欠けた印象でした。

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : リズ・フィールディング ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。