スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度目のチャンスをあなたと

2013-01-30

二度目のチャンスをあなたと
[著]マヤ・バンクス

二度目のチャンスをあなたと (マグノリアロマンス)二度目のチャンスをあなたと (マグノリアロマンス)
(2011/08/09)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る

『おまえの女房は生きている』―妻の命日に送られてきた封筒のなかには、そう書かれた手紙とともに、亡き妻であるレイチェルの写真などがあった。元SEALのイーサンは、妻の思い出とともに立ち直れない日々を送っていた。そんなときに届けられた差出人不明の手紙に希望を見いだした彼は、兄が率いる特殊部隊KGIとともに妻を捜しにいく決意を固める。一方、麻薬カルテルがはびこるジャングルの奥に一年ものあいだ捕らえられていたレイチェルは、自分の名前と、名前もわからぬ男性の姿しか思い出せずにいる。姿しかわからない彼に、助けられることを願いつづけてきたが…。


古本検索
二度目のチャンスをあなたと // ブックオフオンラインicon
二度目のチャンスをあなたと // ネットオフ

Review

KGIシリーズ1作目、ケリー家四男イーサンの物語。
1年前、航空事故で亡くなったはずの妻レイチェルが生きているという手紙と写真を受け取った元SEALのイーサンは、兄の率いる特殊部隊KGIの力を借りて、ジャングルで捕らわれの身になっていた妻を取り戻す為出発します。まずは救出劇でドキドキハラハラの展開です。

そして、レイチェルを取り戻した後は、薬物を乱用され、ほとんどの記憶を失っている彼女に対し、ひたすら優しく接し、必死に尽くし、これ以上ないほどの愛情を惜しみなく注ぐイーサンに、思い切りときめいてしまいました。

航空事故の際に遺骨のDNA鑑定をしていなかったとか、KGIという組織についてなど、細かい部分ではツッコミどころがある作品ですが、テンポよく、ぐいぐいストーリーが展開していくので、あまり気になりません。

ヒロインを救出して、幸せな生活を取り戻しました…では終わらず、最後までスリルのある展開が続いて、面白かったです。
イーサンにとって「二度目のチャンス」という言葉は、愛する妻が生きて帰ってきて、もう一度夫婦として暮せるようになるという単純な意味だけでは無かったという事実が明かされた時、彼の苦悩と後悔を知り、レイチェルを取り戻すことができて本当に良かったな…と感じました。

この作品はシリーズ化されているようですが、個人的には、次男のギャレットがかなりお気に入りキャラなので彼の物語に期待しています。日本での翻訳、発売が待ち遠しいです。

テーマ : ロマンス小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : マヤ・バンクス マグノリアロマンス

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。