
--------


臆病なマーメイド

2013-07-06

臆病なマーメイド (Kindle版)
[著]岡本慶子 [原作]アリー・ブレイク

臆病なマーメイド (ハーレクインコミックス)臆病なマーメイド (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
岡本 慶子、アリー ・ブレイク 他

商品詳細を見る(Kindle版)

ケンダルの住む町の外れに、長らく放置されて荒れ果てた屋敷があり、彼女はその敷地内のプールで泳ぐことを密かな日課にしていた。そこなら醜い脚の傷をだれにも見られずにゆったりと水に抱かれて心を癒すことができる。ところがある日突然、日に焼けた長身の男が現れた。彼はこの屋敷の持ち主ハドソン・ベニントン三世だという。水着姿で泳いでいるところを見つかった彼女は家に逃げ帰った。ハドソンの瞳に魅せられ、心がざわめいたのが怖かったのだ。もうだれかに恋をすることなんてありえないのに。あの事故以来。愛する人を失って以来…。



Review

町外れにある長らく放置された屋敷のプールを手入れして、こっそりと使っていたヒロイン。
事故で負った脚の傷を誰かに見られることもなく、思う存分泳ぐことができるその場所は彼女にとって、リハビリの場所だったが、ある日突然、屋敷の持ち主の男性が、現われてしまう。

不法侵入のお詫びの為に彼の家を訪れたヒロインのケンダルは、プールの使用許可と、得意のタイピングの仕事を受けることに…。

ヒーローもヒロインも、過去のつらい経験によって、心に傷を持っていますが、周囲の自然(緑や水)の中で一緒の時間を過ごすうちに、お互いの存在によって、心が癒されていきます。
お互いに良い影響を与え合う関係って素敵だなーと感じさせてくれた作品。

そして、ヒーローが男前です。ヒロインが勇気を出して自分の気持ちを告白しようとした時に、「求愛は僕のほうからさせてくれ」なんて、なかなか情熱的で、かっこよかったです。

ハーレクインコミックスは割と当たり外れがある印象ですが、個人的にはこの作品は当たりでした。読後感が良い作品です。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アリー・ブレイク 電子書籍 ハーレクインロマンス Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
