スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイヒールを脱ぎ捨てて

2013-02-01

ハイヒールを脱ぎ捨てて (Kindle版)
[著]一重夕子 [原作]メリッサ・ジェイムズ

ハイヒールを脱ぎ捨てて_恋人たちの宮殿 Ⅰ (ハーレクインコミックス)ハイヒールを脱ぎ捨てて_恋人たちの宮殿 Ⅰ (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
一重 夕子、メリッサ ・ジェイムズ 他

商品詳細を見る(Kindle版)

この国を立て直すためならなんだってするわ。たとえどんな花婿が現れようと。ヘレニア王国の王女ジャズミンは、まだ見ぬ人と結婚を命じられ、悲壮な決意を抱いていた。
相手は先日見つかった皇太子で、彼自身も自分が王家の一員だと知ったばかりだという。彼が到着した瞬間、ジャズミンはハンサムな彼に息をのむと同時に、動揺した。あんな鋭い目つきの荒々しい人と結婚しなければならないなんて!
でも苦手なハイヒールにつまずいた私を支えてくれた手は温かくて…!?



Review

恋人たちの宮殿シリーズ、1作目です。

ヒーローはオーストラリアに住む消防士、チャーリー。ある日突然、「あなたは、ヘレニア王国の皇太子だ。」と、信じられない事実を突きつけられ、拉致同然の状況で、その国へ連れて行かれます。

そこでは既に、国王の座に着くことと、その国の現王女ジャスミンとの結婚が既に決められていました。
もちろん抵抗するヒーローですが、彼が王位を継がなければ、内乱を起こしている悪魔のような男が王位を継ぐことになってしまうと聞かされ、とりあえず国王になる為の教育を受けてみることを渋々承諾します。

一方、チャーリーとジャスミンは、お互いに抱えていた苦しみを打ち明けあい、心を通わせていきます。
ジャスミンにとって王女という立場は、重責なのでは…と考えたチャーリーは、国王になることを引き受け、ジャスミンと結婚する可能性を否定しまって…。ヒーローの優しさが、ヒロインを傷つけてしまうところが切ないです。

ヒーローは勇敢な消防士だっただけあり、魅力的ですが、もう少し見せ場が多かったら良かったな~と感じました。
ヒロインは、愛らしい中にも凛々しさがあり、応援したくなる魅力的なキャラクターでした。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : メリッサ・ジェイムズ ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。