
--------


雨の夜の記憶

2013-02-19

雨の夜の記憶 (Kindle版)
[著]三浦浩子 [原作]ジョージー・メトカーフ

雨の夜の記憶 (ハーレクインコミックス)雨の夜の記憶 (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
三浦 浩子、ジョージー ・メトカーフ 他

商品詳細を見る(Kindle版)

赴任先の病院に低い笑い声が響き、リビーが振り返ると、長身で金髪の男性が談笑しているのが見えた。ところが彼はリビーを見るや表情を一変させ、冷たい目でにらみつけてきた。なぜ…?
戸惑いの底から昔の記憶が浮かびあがった。ニック! 学生時代に密かに憧れていた同級生だ。だが口を利くことなく別れ別れになった。
彼女が事故に遭い、長い入院のあと、別の大学に移ったからだ。今もあの頃の記憶は抜け落ちたまま…。まさか彼との間に何かあったのかしら…?



Review

ヒロインのリビーが勤める病院に新しく赴任してきた同僚の医師は、学生時代密かに憧れていたニックだった。ヒロインにだけ厳しく冷たい態度をとるニックに、「私って嫌われてるのかも…。」と落ち込むヒロインですが、それはヒロインが覚えていない過去の出来事が原因で…。
ヒロインも、そしてヒロインの娘も出生の秘密を抱えているという珍しい設定のお話です。

ヒロインの娘のタッシュがとっても可愛らしくて癒されました。
タッシュが病気にかかってしまったことにより、リビーとニックの関係にも変化が訪れますが、ニックの冷静さと判断力には、惚れ惚れしてしまいました。
意地悪だったり、悪い人が出てこないので、イヤな気分になることもなく、安心して読めました。

エッチシーンは無しなので、そういう描写が苦手な方でも楽しめる作品だと思います。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジョージー・メトカーフ ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
