スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無邪気なかけひき

2012-12-04

無邪気なかけひき (Kindle版)
[著]ペニー・ジョーダン

砂漠の恋人 Ⅰ 無邪気なかけひき: 1 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)砂漠の恋人 Ⅰ 無邪気なかけひき: 1 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)
(2011/04/20)
ペニー ジョーダン

商品詳細を見る(Kindle版)

ペトラは生まれて初めて訪れた母の祖国ズーランで悩んでいた。傲慢で欲深い祖父が、自分のビジネス・パートナーとペトラとの縁談を勝手に進めていることを知ってしまったのだ。かつて、ズーラン在任の外交官であったペトラの父と、遊牧民の血を引く母は祖父の反対を押し切って駆け落ちした。祖父は母を勘当しただけでは飽きたらず、今度はわたしをビジネスの道具として利用するつもりなんだわ!
リゾートのビーチでかわされる女性たちの噂話を耳にして、ペトラは計画を思いつく。数時間後、彼女は圧倒的なオーラを放つ魅力的な男性に声をかけていた。
アラブの小国を舞台にエキゾチックな貴公子たちとのロマンスを描く人気作家の名作ミニシリーズ。今月のヒロインは、祖父のずる賢い企みに反発して男性を誘惑しようとするペトラ。ところが、思わぬハプニングが…。



Review

生まれて初めて母の祖国を訪れたペトラは、祖父がかつて母にしたように、自分に対しても政略結婚を強要しようとしているという事実を知ってしまいます。両親のように、愛しあって幸せな家庭を築きたいと考えているペトラは、自分の評判を落とすために、女たらしで有名だというホテルの従業員に、自分を誘惑するふりをして欲しいという思い切った提案をして…。

ヒロインは、お勉強はできても、恋愛に関しては明らかに初心者マークのお嬢さんタイプです。彼が女たらしで有名だという最初の噂のことなど忘れて、どんどんヒーローに惹かれていってしまいます。そして、ヒーローには、ヒロインに秘密にしていた真実の素性があり…。

読み終えてみたら、なかなか素敵なお話でした。
意地悪な恋敵も登場せず、2人が惹かれあい、心をしっかりと通わせあうところまで描かれていたところが良かったと思います。

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : ペニー・ジョーダン ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。