スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢中にさせて、させないで。

2008-11-29

夢中にさせて、させないで。
[鹿住槇/挿絵:九条AOI]

夢中にさせて、させないで。 (角川ルビー文庫)夢中にさせて、させないで。 (角川ルビー文庫)
(2003/01)
鹿住 槇

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

かわいい顔立ちで一生懸命な性格の高校生・岩倉汀が恋をしたのは、優秀な二枚目サラリーマンで、父親の部下でもある八木だった。絶対に逃したくないチャンス、けれど相手にとっては、自分はただの上司の息子…。悩んだ汀は「恋人ができるまで、俺とつきあって」と慣れたフリして取引をもちかける。意外にもOK してくれた八木は、想像以上に激しく汀を求めてくるけど―。


古本検索
夢中にさせて、させないで // ブックオフオンライン
icon
夢中にさせて、させないで // @古本市場
icon

Review

「恋人ができるまで、俺とつきあって」
遊んでいるフリをして、父の部下・八木に近づく汀。

カラダ先行で始まる恋のお話です。
好きになって、会いたくて、話がしたくて、ちょっとでもいいから自分を見て欲しい。
でも、それだけではどんどん物足りなくなっていく―。
恋愛の過程において、誰もが経験するような気持ちの変化に共感できました。

言葉が足りないために、すれ違ってしまう2人は、ちょっと切なくて、汀の一途な恋心にも、どっぷり浸れて、満足度の高い作品でした。

九条AOI先生が挿絵を担当していますが、
汀は可愛いし、八木はかっこいいし、イメージぴったりで良かったです。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ボーイズラブ 鹿住槇 九条AOI

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。