スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱いバレンタイン

2013-02-11

熱いバレンタイン (Kindle版)
[著]さちみりほ [原作]ヴィッキー・L・トンプソン

熱いバレンタイン (ハーレクインコミックス)熱いバレンタイン (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
さちみ りほ、ヴィッキー・L ・トンプソン 他

商品詳細を見る(Kindle版)

クリスタが幼なじみのジャックから受けた秘密の相談、それは――「実は僕は小説を書いているんだ」おだやかな彼にそんな意外な一面があったなんて!
しかも、それは夢と憧れがつまった甘々のロマンス小説で、男性だということを隠して書いているらしい。しかし、取材で顔を出さなくてはいけなくなったため、クリスタは彼に替え玉を頼まれてしまう。初めてのニューヨークでテレビ出演!
しかも、超リッチな高級ホテルにふたりきりで泊まることになって…!?



Review

バレンタインの時期にふさわしい、可愛くてハッピーな物語です。

ジャックは男性でありながら、ロマンス小説を密かに書いていましたが、ある日、とある出版社の新人賞に内定したとの連絡を受けます。
女性の名前を使って応募していた為、幼なじみのクリスタに相談して、彼女が新人賞作家、キャンディ・バレンタインとして、表舞台に立つことに…。

3人の弟たちと病気の父親を支えながら生活しているクリスタは、しっかり者。ちょっと気弱なヒーローに対しても、まるで姉のような遠慮のない態度で、ジャックは、異性として全く意識されてないような状態です。

替え玉のクリスタの見た目の愛らしさのおかげで、話がいよいよ大事になってしまい、全米ツアーという話が持ち上がってしまい、クリスタは出版社から会社を辞めるように言われてしまいます。
ジャックの作家生命を守りたいクリスタと、クリスタに迷惑をかける訳にはいかないと悩むジャックは、それぞれに答えを出して…。

お姉さん気質のヒロインが、完全にヒーローのジャックを尻に敷いている姿が、非常に面白かったです。
ジャックは、ヘタレヒーローですが、クリスタを一途に想いつづけてきたことは確かで、クリスタと両想いになれて良かったなぁと、幸せな気持ちになれました。
ストーリーのテンポも良く、楽しんで読むことができた作品です。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ヴィッキー・L・トンプソン ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。