スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙にぬれたプロポーズ

2013-02-12

涙にぬれたプロポーズ (Kindle版)
[著]碧ゆかこ [原作]ジェイン・ポーター

涙にぬれたプロポーズ (ハーレクインコミックス)涙にぬれたプロポーズ (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
碧 ゆかこ、ジェイン ・ポーター 他

商品詳細を見る(Kindle版)

ウィニーがモーガンの秘書になってから五カ月。彼はニューヨークでいちばんセクシーな男性と言われていて、いつも美女たちに囲まれ、ウィニーの名前すらろくに覚えていない。絶望的なくらい彼を愛するウィニーの気も知らずに。
大都会でのそんな生活に疲れ果て、ウィニーは転職を決意した。職場を変われば、きっと彼のことを忘れられる。毎晩のように彼のことを夢想し、寝不足に陥ることもなくなる。ウィニーは面接の予約を取りつけ、飛行機に飛び乗った。
だが新しい会社での採用が決まり、ニューヨークに戻ってみると、空港でウィニーを迎えたのはモーガンだった。あっけに取られるウィニーをリムジンに乗せ、高給レストランに向かう途中、彼はいきなり切り出した。「僕と結婚してくれ。ただし、これはビジネスだ。」



Review

ヒロインのウィニーがボスのモーガンへの叶わぬ恋心をあきらめ、転職しようかと悩んでいた時、ボスからビジネスとしての結婚を申し込まれ、一度はO.Kしたものの、結婚式当日に怖くなって逃げ出してしまうところから物語が始まります。

遅まきながら、ウィニーの自分への恋心に気付いたモーガンは、罪悪感を感じ、彼女を意識するようになっていき…。コンタクトを入れて、髪をおろしたウィニーがとってもキュートで愛らしかったです。おまけに心も純真ですから、そりゃーボスの気持ちも動きますよね。

過去に自分の臆病さゆえに、いろいろなことから逃げだした経験のあるヒロインが最後に逃げない選択をしたところには、彼女の成長を感じました。

ありがちなストーリーと言ってしまえばそれまでですが、それだけに安心して読むことができたと思います。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジェイン・ポーター ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。