
--------


熱い手ほどき

2013-03-09

熱い手ほどき (Kindle版)
[著]友井美穂 [原作]ローリー・フォスター

熱い手ほどき (ハーレクインコミックス)熱い手ほどき (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
友井 美穂、ローリー ・フォスター 他

商品詳細を見る(Kindle版)

過保護な二人の兄たちが目を光らせているせいで、アニーは25歳を過ぎても男性と深くつき合ったことがない。そんな彼女が幼いころから思い続けてきたのは、長兄の親友ガイ。だが、家族同然に育ったガイは彼女を子供扱いしてばかりいる。
アニーは思いきって、男性を誘惑する方法を友人に尋ねた。偶然その会話を耳にしたガイは、その標的が自分だとも知らず、むやみに男を挑発するなんてとんでもないと説教を始めた。それならいい考えがあるわ。アニーは迷わず口にした。
「だったら、あなたが誘惑の仕方を教えてくれる?」



Review

ラブコメ風、ハーレクインロマンスでした。
原作が、ローリー・フォスターだということで、妙に納得(笑)

ヒロインのアニーは、過保護な兄+兄の親友で幼なじみガイのガードのおかげで、25歳になっても男性とまともに付き合ったことが無い箱入り娘。
幼なじみのガイに恋をしているけれども、10歳も年上の彼は、大人の女性として自分を扱ってくれないと不満に思っています。
そして遂に、兄嫁の協力を得て、ガイ誘惑大作戦を決行することに…。

最初は、弱気だったアニーですが、ガイが他の女性との結婚を考えていると知って、最後のチャンスに賭けようと決心します。
10歳も年下なのに、ガイに対して、主導権握りっぱなしのアニーが凄かった!
背水の陣になると、人って強くなるものですね。

ストーリー的には、ラブコメですが、ヒロインが男性を誘惑する術を学びたいと言い出し、本で勉強したり、エッチな単語なども出てきますし、その手の描写が苦手な方には向かない作品かもしれません。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ローリー・フォスター 電子書籍 ハーレクインロマンス Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
