スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁じられた告白

2013-03-04

禁じられた告白 (Kindle版)
[著]篠崎佳久子 [原作]リン・グレアム

禁じられた告白 (ハーレクインコミックス)禁じられた告白 (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
篠崎 佳久子、リン ・グレアム 他

商品詳細を見る(Kindle版)

ケイティーは双子の赤ちゃんと暮らすシングルマザー。仕事も家も失って途方に暮れてしまった彼女は、プライドを捨てて双子の父親に助けを求める決心をする。
その双子の父親・大銀行の頭取にして大富豪のアレクサンドロスは、彼を愛して身も心もすべてを捧げたケイティーをもてあそび、あっという間に捨てた男性だ。
1年半ぶりに再会した彼はケイティーの言葉を信じず、「DNA検査を受けてもらう。僕の子とわかれば、責任を取ろう」と冷ややかに言い放った!!



Review

さすがのリン・グレアム原作作品です。なかなか酷いヒーローでした。
別荘のメイドだったヒロインに無理やり手を出して、1か月間弄んであっさり捨てたあげく、ヒロインが1人で双子を出産した後、経済的な援助を求めて面会に来た時には、「堕ろさなかったのか」と平気で口にする男です。当然のように、「DNA鑑定しろ」という命令もついてきます…。

ヒロインと一緒にいても盛ってばかりの男だし、ヒロインがヒーローに惹かれた理由も愛想を尽かさない理由もわからなかった…。身勝手なヒーローに振り回されるヒロインが、気の毒でした。

お金持ち(銀行の頭取)のヒーローと、シングルマザーのヒロインに関するゴシップ記事の情報源だったのが、ヒロインが信頼していた友人というところも、なんだかやりきれない気持ちになりました。

後半もいまいち盛り上がりにかけたかなぁ。2人の信頼関係が確立していく様子があまり描かれていなくて残念。ヒーロー以外の親族(祖父母)がいい人たちで歓迎ムードだったのは救いだったなーと思いました。

表紙のイラストを見て、絵は割と好きな感じかもと思って購入しましたが、期待ハズレでした。なんだか線が荒いというか雑な印象でした。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : リン・グレアム ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。