スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークに罰せられて

2013-03-05

シークに罰せられて (Kindle版)
[著]中村地里 [原作]シャロン・ケンドリック

シークに罰せられて (ハーレクインコミックス)シークに罰せられて (ハーレクインコミックス)
(2013/01/23)
中村 地里、シャロン・ケンドリック 他

商品詳細を見る(Kindle版)

イベントプランナーのシエナが打ち合わせのため、訪れたホテルのロイヤルスイートにいたのは砂漠の王ハシム、かつての恋人だった。
5年前、結ばれる寸前までいきながら彼はシエナを汚れた女と決めつけて一方的に捨てた。まさか彼が偽名まで使って私を呼びだし、再び罠にかけようとするなんて…。
圧倒的な存在感と、誰もがひれ伏して当然というカリスマ性はいまだに変わっていない。彼はシエナを抱き寄せると甘く口づけた。「君が欲しい。あの夜を終わらせに来た」



Review

シークがヒーローの復縁ものです。シークのハシムは、5年間忘れられなかった女性シエナを自分のものにする為、彼女との再会を仕組みます。
シエナの過去(ヌードモデルをしたことがある)が原因で2人は別れていますが、その事実が発覚した時はまだ体の関係が無かった為、一度自分のものにしてしまえば、きっと忘れられるだろうと考えての行動です。
5年も引き摺ってた相手ともう1度会えば、恋心が再燃するかも…とは考えないあたり、男性脳は理解不能だなーと感じました。

ヒーローの誤解→別れ→誤解が解けて復縁という王道パターンのお話でしたが、ヒーローがヒロインを誘拐するように自国へ連れ帰り、最後にヒロインがテストされる(騙されて試される)というストーリー展開には、なんだか、もやもやしてしまいました。

シエナはあっさりとハシムに陥落してしまうし、ヒーローはこれといった見せ場無し。
恋のライバルらしき存在もいなければ、ハシムのお母さまも優しいです。
ハシムの側近のおじさんが、「彼女はシークにふさわしくない!」と息巻いていましたが、それほど大きな障害にもならず、いまいち盛り上がりに欠ける話だったなぁ~という印象です。

あれ、結局、ヒロインはどんな罰を受けたんだろう…?

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : シャロン・ケンドリック ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。