
--------


小悪魔キス

2013-03-20

小悪魔キス
[著]綺条有都

小悪魔キス (フラワーコミックス)小悪魔キス (フラワーコミックス)
(2009/05/26)
綺条 有都

商品詳細を見る


電子書籍検索
小悪魔キス // Kindle版

古本検索
小悪魔キス // ブックオフオンラインで探すicon
小悪魔キス // フルイチオンラインで探すicon

Review

母親の再婚によって弟になった裕舞は、天使の仮面をかぶった小悪魔だった…。
義理の弟に振り回される姉、千夏のお話です。二人の恋の始まりから、様々なトラブルまで全4作品を収録。

天使のような理想の弟ができたと思っていたのに、タバコを吸っている友達と一緒にいるところを偶然目撃してしまう千夏。
「タバコなんて吸っちゃダメ!」と、心配して怒る千夏に興味を覚える小悪魔、裕舞。
そして、雷を異常に怖がる千夏の傍にいてくれた夜から、二人は少しずつ惹かれあうように…。

想いが通じ合った後も、姉弟だというハードルが、二人の前に立ちはだかりますが、基本的にラブラブな作品で、裕舞の一途さには、ときめいてしまいます。
千夏に全く年上の威厳が無く、弟に振り回されまくりなところがなんとも楽しい作品でした。

その他に背の高い女の子と彼女より背の低い男の子の恋の話が2作品収録されています。
こちらも可愛らしいお話で、良かったです。

絵もストーリーも、可愛らしい作品を描かれる作家さんだなーとファンになりました。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 綺条有都 フラワーコミックス

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
