
--------


求む、ゴージャスな恋人!

2013-04-21

求む、ゴージャスな恋人! (Kindle版)
[著]岡本慶子 [原作]ニコラ・マーシュ

求む、ゴージャスな恋人! (ハーレクインコミックス)求む、ゴージャスな恋人! (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
岡本 慶子、ニコラ ・マーシュ 他

商品詳細を見る(Kindle版)

イヴはある事情から急きょ恋人を演じてくれる男性が必要になり、インターネットの恋人紹介サイトを熱心に見入っていた。いい男なんて簡単に見つからないわね…。諦めかけたその時、イヴは1枚の写真に釘づけになった。輝く青い目、端整な顔。忘れもしない、私のウブな初恋を弄んだ男、ブライス・ギブソン――!
彼女はパソコンの前で決意した。彼に再会してあの時の仕返しをするのよ! ちょっとした悪戯心と復讐心から、イヴはブライスにある取引きをもちかけて!?



Review

ガリ勉と呼ばれた学生時代の自分に別れを告げて、綺麗に装うことも覚え、いまやメルボルンにあるイベント企画会社の社長となったイヴ。
友人の結婚式に同伴してくれる男性を探していたところ、学生時代、恋心を抱いていた相手、ブライスがヘッドハンティングされて同じ町で暮らし始めたことを知り、彼に白羽の矢をたてることに…。
ブライスには、メルボルンでの人脈作りに手を貸すことで、お互いに期間限定の恋人役を演じる約束を取り付けます。

外見は美しく変化したものの、実は内面は昔とそれほど変わらない女性らしい気遣いや、臆病さを隠し持っているヒロインが可愛いです。
一方、ブライスも実は人に言えないコンプレックス(学習障害の一種)を抱えていました。日本ではあまり聞きなれない障害の名前だった為、すんなりとは理解できませんでしたが、学年トップの成績を収めていたイヴと恋に落ちないように距離を置いたのも、10代の多感な時期なら仕方ないのかなという印象を受けました。

それぞれに抱えていたコンプレックスを乗り越えた2人については、素直によかったなと思えるストーリーでした。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ニコラ・マーシュ ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
