スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか終わると知りながら

2013-04-02

いつか終わると知りながら (Kindle版)
[著]一ノ関りん子 [原作]ミランダ・リー

いつか終わると知りながら (ハーレクインコミックス)いつか終わると知りながら (ハーレクインコミックス)
(2013/01/23)
一ノ関 りん子、ミランダ・リー 他

商品詳細を見る(Kindle版)

アンバーは、世界中の女性を虜にする企業家ウォリック・キンケイドと、夢のような一夜を過ごした。しかも翌朝、一緒に暮らしてほしいとまで言われるなんて!
けれど喜びは、続く彼の言葉で儚いものとなった。「結婚も子供も望まないし、もって1年の関係だ」この身勝手な提案を、恋に目が眩んだアンバーは承諾してしまった。
そして10か月後、ウォリックの激しい欲望を満たすだけの関係に、アンバーは悩まされていた。心とは裏腹に、体が彼を求めてしまうことにも…。



Review

なんとも薄っぺらい話で軽くひいてしまいました。

勤め先(ホテル)の新しいオーナーに一目惚れしたヒロインは、婚約者に対して、ちっともときめかない自分の気持ちに気付いてしまいます。
あまりに魅力的すぎる彼の元では働けないと判断して、退職願を差し出したヒロインに、彼は夕食に付き合うように命じます。
夕食に付き合うことの意味を察したヒロインは、ヒーローが車をまわしてくる間に、恋人に電話をかけて婚約を解消してしまい、その日のうちに、ヒーローとベッドを共にしてしまいます。
そして翌日から、彼の愛人としての生活がスタートします。

ヒロインもあさはかというかなんというか、かなり微妙な感じではありますが、ヒーローのほうも、恋人にはなるが、結婚はしない、子供も欲しくない、2人の関係は続いても1年が限界だと、最初に宣言してしまうあたり、ちょっとぞっとしてしまいました。まぁ、相手に期待を持たせないという意味では誠実なのかもしれませんが、一時の遊びの関係だって宣告されるのも女性としてはつらいところですよね。

女性関係が長続きしないことで有名だったおかげで、ヒロインの周囲からは、評価がかなり低いヒーローですが、恋人としては、浮気する訳でもなく、それほど悪くない男性のように感じました。嫉妬深い一面も、可愛かったです。“愛人”という肩書きが無ければ、普通の恋人のように見えたと思います。

ところで、ヒーローが自分から去ってしまった後も、愛情を注げる子供が欲しいと、ヒロインが妊娠を画策(ピルの服用をやめた)した行動には、「ヒロインなのに、恐ろしい子!」と、がっかりしてしまいました。
一人で育てる覚悟があったとしても、相手が望んでいない子供を無理に産もうとするのって、なんか間違ってる気がする…。でも、ヒーローがある事情でパイプカットしていた為、結局、ヒロインは妊娠には至りませんでした。

なんだかんだでゴタゴタはあったものの、最終的にはいろいろな困難を乗り越えてハッピーエンドです。
それにしても、パイプカットの再生手術ってそんな簡単なのかな?と、変なところでひっかかってしまいましたよ。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ミランダ・リー ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。