スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼熱のアルハンブラ

2013-05-18

灼熱のアルハンブラ (Kindle版)
[著]宮城朗子 [原作]ペニー・ジョーダン

灼熱のアルハンブラ (ハーレクインコミックス)灼熱のアルハンブラ (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
宮城 朗子、ペニー ・ジョーダン 他

商品詳細を見る(Kindle版)

フェリシティは公爵家の一族だった父に認知されずにいたが、最後に家を遺したという遺言状に従いスペインへやって来た。混雑する空港で彼女を出迎えたのは公爵家を継いだビダル・イ・サルバドーレス。――冷たい視線。7年前のあの事件から、まだ私をふしだらな女だと誤解したままなのね…。かつて彼に恋心を寄せるが砕け散った今、気まずい空気が流れる。だが突然彼に唇を奪われてしまい、不覚にもときめいてしまった。するとビダルは目に嫌悪の色を浮かべ――!!



Review

ヒロインのフェリシティは、父が亡くなったことをきっかけに、祖国を訪ねます。
しかし、彼女をよく思わない従兄弟のビダルが待ち構えていました。

従兄弟のビダルとは、16歳の時に、彼が母を訪ねてきた時に出会い、密かに心惹かれていましたが、偶然彼女が襲われかけていたところを目撃されてしまい、しかも相手の男が「誘われたのは自分だ。」と発言したことにより、すっかり軽蔑されてしまいます。
フェリシティが心をこめて書いた父親宛の手紙を読んでいたビダルも、彼女のことを気にかけていた分、ふしだらな彼女の姿を目の当たりにして、ショックが大きかったのです。それからは、彼の冷たい態度のおかげで、2人の関係は急速に悪化してしまいました。

2人の間には、様々な誤解があり、お互いにいがみ合ってはいますが、心のどこかで惹かれあうのを止められないのもまた隠し切れない事実でした。
そして、全ての誤解が解けて、2人は和解。お互いに愛を告白します。
最後はあっけないくらい簡単にハッピーエンドでした。

ちょっと内容が、タイトル負けしてしまったかなーという印象。
まぁ、ごくごく普通のハーレクインロマンスです。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ペニー・ジョーダン ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。