スポンサーサイト

--------


緋い花 上

2013-05-19

緋い花 上
[著]イオハラミア [画]えびす華子

緋い花 上

緋い花 上


優の彼氏の右典は親友の蓮希とルームシェアしている。優がその部屋に通ううちに芽生えた、奇妙な三角関係。彼の浮気の発覚、そして彼の親友にふさがれた、あたしの唇……。この恋の嵐が向かう先は……!?
心が“感じる”背徳のラブストーリー!!


 
Review

絵が綺麗というか可愛いです。ヒロインが可愛いな~と思いました。
主要人物に、ヒロインの彼とその親友が登場しますが、この2人も異なる男性のタイプとして、しっかり描きわけられていて、しかもかっこよかった!

ストーリーのほうは、優しくて面倒見のいい彼氏とラブラブなはずなのに、彼氏の親友(同居人)にも心惹かれてしまうヒロインの気持ちが伝わってきて、なかなかドキドキする展開でした。

ヒロインに対して好意を抱いている様子を見せる彼氏の親友の存在に戸惑ったり、彼氏の浮気を知ってしまってショックを受けたり、そしてその後も彼氏を嫌いになれないヒロインの複雑な恋心が切なかったです。

ヒロインの彼氏の右典は、浮気さえしてなければ、いい男なんだけどなー。惜しい!
彼氏の親友、蓮希が、あまり幸せそうな表情をしていないヒロインに対して、思いをどんどん募らせていく姿には、ちょっと共感してしまって、ついつい応援したくなってしまいました。

蓮希に想いを寄せる女の子として、家庭教師の生徒(中学生)を登場させたことによって、ヒロインがちょっぴり動揺してしまってます。相手はまだ子供、相手にしないとはわかっていても、気になってしまうのは当然ですよね。

ストーリーの割にドロドロしていないところは、登場人物のそれぞれに違った魅力があるからかな~と感じました。
ヒロインが彼氏とその親友の間で揺れ動く気持ちも、薄っぺらで理解しがたいものではなく、「そりゃー、グラつくわ!」と納得できる内容だったところが良かったです。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イオハラミア えびす華子 ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
