スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋い花 下

2013-05-19

緋い花 下
[著]イオハラミア [画]えびす華子

緋い花 下

緋い花 下


3人の関係は複雑になりすぎていて、優は蓮希への想いを封印し、右典には別れを告げる―。すれ違い、伝わらない想い、断ち切れない恋心…背徳が香るトライアングルラブ、ついに完結!!


ティーンズラブも続々入荷!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!

Review

彼氏の浮気相手が共通の友人(彼氏に紹介された女友達)だったことを知ってしまったヒロインの優。
それだけでも、ショックだというのに、その女友達は、蓮希を好きだと公言している上に、2人の間をふらふらしているように見えるヒロインを責めます。

優は、結局、彼氏の右典には、彼の浮気を知っていたことを隠したまま別れを切り出し、彼氏の親友、蓮希には、右典と別れたことを隠したまま、距離を置くことに…。

このあたりのヒロインの決断は、なかなか男前だな~と感心してしまいました。
2人の友情を壊したくないという彼女なりの配慮や、自分の心変わりの免罪符として彼氏が浮気していた事実を突きつけることもしないという潔さが、キラリと光ってました。

結局、根っからの悪い人って出てこなかったんですよね。この作品。
周囲の人の後押しで、ヒロインが幸せを掴めて良かった。

読後感としては、非常に良かったです。




テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イオハラミア えびす華子 ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。