スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人への階段

2013-05-21

大人への階段 テキサスの恋 8
[著]ダイアナ・パーマー

大人への階段 テキサスの恋 8

大人への階段 テキサスの恋 8


ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!
 
Review

ヒロインのアンナは19歳、ヒロインが恋焦がれる男性エバンは34歳。
15歳の年の差カップルです。

ヒーローは、ヒロインのことが気になっていながらも、年の差を気にするあまり、彼女から逃げようと必死になります。
そして、ヒーローがかつての恋人を連れ立って歩き、彼女に2人の仲睦まじい姿を見せ付けたことによって、アンナはひどく傷つき、自分がエバンを追い回していたのは彼にとっては迷惑以外のなにものでも無かったのだと悟り、悲しみのうちに、愛してもいない友人の男性と結婚して、住み慣れた町を離れて暮らす決心をします。

ヒロインが意図した訳ではありませんが、見事に、押して駄目ならひいてみろのパターンです。
ヒロインが婚約したり、大怪我を負ったことにより、ヒーローが追いかける側に一転します。

ところが、ヒーローは、過去の苦い経験から、バージン恐怖症(?)というトラウマを抱えていました。
大柄なヒーローが、ヒロインを傷つけるのでは…、怖がられるのでは…、逃げられるのでは…と、勝手に悲観的な想像をして、足踏みばかりしている姿には正直なところ、「こんな34歳、めんどくさすぎる!」と思ってしまいました。
そして、肝心な愛の告白もきちんとできないものだから、アンナは、「どうして急に…。同情されてる?」と戸惑いを隠せません。

うーん。年の差が、15歳とはとても思えない2人でした…。
ヒーローに関しては、ほぼ見せ場無しですね。ヘタレすぎな感じでした。

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : ダイアナ・パーマー ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。