スポンサーサイト

--------


愛の記念日

2013-05-15

愛の記念日 (Kindle版)
[著]上杉可南子 [原作]リン・グレアム

愛の記念日 (ハーレクインコミックス)愛の記念日 (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
上杉 可南子、リン ・グレアム 他

商品詳細を見る(Kindle版)

アンドレアスとつきあって2年目の記念日を目前に、ホープの心は弾んでいた。出会いから今日までの幸せすぎる日々。どうやってお祝いしようかしら! 張り切るホープだったが、友人から思いもよらぬ忠告を受ける。ギリシアの大富豪でプレイボーイの彼にとって、ホープはただの愛人でしかないというのだ。確かに、将来を話しあったことも家族や友人に紹介されたこともないけれど、私たちの愛は本物のはず…。だけど…。数日後、不安は現実となりホープに襲いかかった!



Review

おそらくラブコメ風味に仕立てたかったのでしょうが、笑えなかった…。
傲慢頭でっかちヒーローと、世間知らずお人よし娘の組み合わせってある意味最凶?

出会って2年目の記念日を純粋にお祝いしたいヒロインと、それを突っぱねてしまうヒーロー。
自分の属する世界で汚れて欲しくないから、結婚などするつもりは無いって、なかなかクレイジーな発想だなーと、思っていたら、妹の一言で、ヒロインの不貞を疑い、あっさりと別れを決断してしまうヒーロー。
もうこの人、救いようのないバカですよ。

でも、ヒロインも負けず劣らずのおバカっぷりを炸裂していて、ヒーローに捨てられてから、妊娠5か月になるまで気付きません。
最後は、ヒーローが謝罪して、ヒロインが受け入れハッピーエンドですが、なんかあっさりとした幕切れだったなーと、物足りなさを感じてしまいました。
ヒーローのかっこいいところが見たかったなー。

リン・グレアム作品なので、きっと小説のほうはもっとエグい内容てんこ盛りなのでしょうね。
上杉可南子さんのイラスト、可愛らしくて嫌いじゃないんだけど、なんか雑さを感じるのも気になりました。

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : リン・グレアム ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
